アロマを仕事にしませんか? | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

2025年4月入社希望の方へ向け、
ブログを発信させていただいております。

(求人募集は8月2週目頃を予定しております)

ご覧いただきましたか?指差し

 

入社1年目ゆうりブログ

 

 

 

 

入社1年目くみこブログ

 

 

2人のブログに感動しました泣き笑い

(2人は人間性も素晴らし過ぎて

面接官として目が肥えた可能性あります笑)

image

 

 

正社員募集に向け、

現在HPも製作中🫡(じゅりさんが)
個性豊かな社員にインタビューをしています!
気になる話が飛び出すので、

公開までお楽しみに♪

 

 

そして今回は、
営業部希望の方を優遇いたします!


今年に入り、
ありがたいことに新規のお取引が
今までにないスピートで増えていっており、
(まだお伝えできないプロジェクトや
商品開発中の企業さま、、、などなど)
事業拡大のための正社員募集となります。

タイトなスケジュールでも疲れた顔見せず

営業たち本当にいつもありがとう。

image

いろいろな写真載せたいところだが、

明日が怖いのでやめておきます!笑


「どんな人材を求めていますか」

と毎年質問をいただくので、

考えを少し書いておきます😌



弊社はまだ、少数精鋭の会社です。
そのため、どのポジションの社員だとしても、
自分の専門外の仕事や雑務を
協力して行ってもらう必要があります。


自分の仕事に対して

プロ意識をもって行ってもらうことは
もちろんですが、
人手が足りない場合や、
その場の状況に応じて
快く他の業務も対応してくださる方に

来ていただければ嬉しいと思っています。

YUKI LONDON with aromaは

全員が他業種出身であるため、
様々な視点から意見がでるので
柔軟な思考がかなり必要になります。

 

社員同士意見を出し合いながら
業務を進めていく場面は多々あり、

そこから得る刺激や
やりがいは魅力のひとつです。

 

まだ設立7年目で
それはそれはもう、
本当に沢山の壁があります。

一つ乗り越えたら、

また新しい壁が出てきます泣き笑い


でも、うちに限らずですが

仕事を楽しいと思えるかどうかは

結局、自分次第な部分も大きいと思います。

弊社に入社したら、自分なりの

たくさんの楽しいことを見つけてください!


 

ベンチャーだからこそ
出来る体験も沢山あるので、
変化を恐れず、

一つの業務に留まることなく
楽しみながらチャレンジできる方は
ぜひ応募してくださいね😌

 

 

 

面接まで流れはこちら⇩

 

 

 

 

新しい世界に飛び込もうとする

ワクワク感を持った皆さまに

お会いできることを楽しみにしておりますニコニコ

 

人事担当 南谷

\Welcome to our company♡/
image