🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

こんばんは\(^o^)/ 
かなりご無沙汰しちゃいましたショボーン
あなたはかわりなかったですか?

あっ、開いてくださりありがとうございます😁

朝晩めっきり寒くなってきたから
風邪に気をつけて体調崩されないように😖

私の年代になると足腰の悩みも
出てくるからイヤだよねガーン

って私は30代後半くらいから
腰痛持つになり初ぎっくり腰も
経験したのよね
あ~これがそうなのねって思ったのを
ふと思い出しちゃったよショボーン
あなたも無理しないようにね爆笑
なるべく重たいものは旦那様に
持ってもらってね、腰に負担かけないでね

話があっちこっちいっちゃって(^^;)

今日も1日お疲れ様でした(*^o^)/\(^-^*)

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰

そうそう
本日14日(土)20時~
楽天お買い物マラソンが始まるね❗
確か17日(火)09時59分までだったかなぁ

只今の時間が17時35分
夕飯時で忙しいかなぁどうかなぁ

エントリーだけでも
もうすぐスタートだから
お買い物リストの準備もしなきゃだし
忙しい時間帯にごめんね🙇💦💦

私も主婦なのにブログ書いてるし 
あっでもわたし
夕飯の準備は出来てるのよ
手抜き料理だけどね爆笑 
お休みの日にくらいいいわよね

いいよいいよ👌  

今日も拙い文章を最後まで読んでくださり
ありがとうございます照れ

またです➰👋😃

🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰







\楽天お買い物マラソン/


イベントバナー