ちょびっと。

楽しかったことや、日々のあれこれ
ちょびっとずつ♪


テーマ:
 
そういえば。
しれっと登場してたけど
結局、お教室のあとで
AZONに連れてってもらいまして
お迎えしちゃった(^_^;)
 
パイナップルプリンセスさん。
 
{920F7076-9FC5-402D-84B0-C044FADCF279}
 
可愛いですラブラブ
お顔ツヤテカだけどかわいいw
 

 

{0194ED78-460C-46B2-87F8-36DA145AF66C}
 
ミシンの前で、私のちくちくを
見守っています。
 
視線の先には、
もう一人の見守り隊、スタダンさん。
 
image
 
最近涼しくなってきたし
そろそろこのかっこは寒そうかな汗
 

 

 

 

 

 

 

そして。

もうひとりミシン前にいる子は・・・

 

私がブライスかわいいな~

お洋服編んでみたいな…って思った

きっかけの子。

 

ミルクアンドハニー。

 

 

{42EBF022-FBA9-4B44-8A3A-B5F048CA32DF}
 
やっぱりかわいい…(TωT)ラブラブ

 

 

そっこー開封。

 

 

{27727F80-7F38-4AE7-ACDC-5C2C7D19977A}
 
背景がしょぼくてごめんよミルハニ…

 

 

{826A1235-488C-4CE5-B81A-67F1758EC52D}
 
まだどういう子か
つかみ切れていませんが
おこめ(リディアグリーン)に近い
ちょっとぼーっと見える子だなw
 

 

あぁ…かわいい…ドキドキ

 
 

 

 

{E840797D-F414-4DA5-842A-DDC2B402E205}
 
そんなわけで、
最近ミシンかけながら
にやにやしておるわけです。
うふふ( ´艸`)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Doll」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。