こちら、まだ一歳になる前のピータンですニコニコ
お目目クリクリの可愛いベビちゃんで、すでにやんちゃな片鱗を見せておりましたよ爆笑
おもちゃで遊ぶのが、本当に上手でね。
今もまだ、おもちゃで遊ぶ姿を見せてくれます。

お家にぶら下がってる鈴を、チリンチリンと鳴らすのは朝起きたときもそうですし、おばを呼ぶときにも鳴らしてるのかなぁと思ったりもします。
それくらいタイミングが合うんですよ。
ベビちゃんの頃から鈴を鳴らして遊んでましたからね、今も鳴らして遊んでる姿は可愛いですグリーンハーツ

2歳になって、ボールを転がすこともペンペンちゃんをカンカン壁に当ててたりすることも、ベビちゃんの頃から変わりません。
きっと楽しいから続くんでしょうねおねがい
新しいおもちゃを探してるおば、坊っちゃんどんなのが好きかなぁなんてニヤニヤしながら、ネットを見ております(笑)

ゆきおば