いやぁ、今回もとても可愛いユニプーピータンでしたよラブお引っ越しされて、三人のケージが並んで、遊ぶ距離が近くなったんじゃないかと。
そして、テントがピンクになったユニコちゃん。ユニコちゃんも可愛いのが大好きだから、このテントにいると可愛さ倍増なんですよねラブラブ
ユニコちゃんにはピンクがよくお似合いですおねがい

プーさんは今回も、おばとの意志疎通がうまく行きまして。どこへ行きたいか分かるようになってきたから、プーさんもご機嫌よくてですね。
スマホカメラを向けると…

こうラブ飛び出すハート上矢印
うぎゃー!可愛いー!
はしゃぐおばを、たやすいやつめと思ったかな、プーさん(笑)
あ、ユニピーコンビはシラ~ッとしてました笑い泣き

そしてそして、おばが大好きな首の角度をチョイスするピータンキラキラ
おぅふ…( ̄i i ̄)ブー
こりゃあ、にしまりちゃん毎日大変だわ。
可愛い子ちゃんたちに甘えられちゃうんだから!
ニャンコもワンコもきっと、可愛い自分を知ってるはずですからねハート
ハートをドンドコ射止めてほしいもんです照れ

ゆきおば