本当にお待たせしておりますアセアセ
ご無沙汰ぶりのWindowsなもんで、恥ずかしいくらいに振り回されております。
とはいえ、ウェブサイト作成の経験はほぼなくて、今日の午後にプロの方に教わりつつ、未完成の部分は丸投げ…いえ、依頼させて頂く予定です。

2歳の誕生日を迎えたピータンくんキラキラ
ママにたくさん甘えたかしらハートいつも甘えん坊なので、心配無用でしょうね( *´艸`)
なぁんで、にしまりちゃんちの子達は、こんなに可愛いんでしょうねラブ
うちの子も甘えん坊だったんですよ。

特にオカメインコの寅ちゃん。
頭かきかきはマスト。いつもおばの肩に載ってくれてましたニコニコ寅ちゃんのことが大好きな、桜くんも一緒に肩に載るのですが、寅ちゃんが嫌がるんですね。
なかなか仲良くなれない二人でしたアセアセ

この頃のユニプーピータンは、三人でユニクーちゃんのお家で遊ぶこともあるんですよ。
こんな風に、おばんちのこたちも仲良くできれば良かったのかなぁ。でも、その子たちの個性の良さがありますからねウインク

さて!ウェブサイト完成予定日は、来月はじめくらいかも。オープンしましたら、宜しくお願い致します。

ゆきおば
お値下げしておりますニコニコ