ユニプーピータンで揃って、おやつを食べるのが楽しみになっている三人。
別の用事でご飯が置いてある場所へ足を向けるだけでも、反応素早くついてくるユニピーコンビ。
プーさんはまだ飛距離が足りなくて、付いて行きたくても届かなくて。
首を伸ばして様子を見て、おやつのタイミングなのか探っております。大丈夫、おやつならプーさんも連れて行くからね。

ちなみにおやつの場面はこんな感じです下矢印
おやつの粒をひとつでもたくさん拾おうと、誰かの体や尻尾を踏んづけたりして、しっちゃかめっちゃかですよ滝汗
だけど、三人にはこれが楽しいらしくてニコニコ
体重もオーバーしない程度に、おやつを出しております。

プーさん、ユニピーコンビに置いてかれるのがやっぱりイヤで、おばの肩から離れようとしないこともあります。
くっついてたら、おやつのタイミングを外さない、ということですよ(笑)
プーさん、今回もおばと遊んでくれてありがとうおねがいキラキラご飯をしっかり食べて、飛ぶ練習に励んでね。

ゆきおば