ルンルン希望の朝だルンルンって、続きを歌えました?てへぺろ


さて、ユニプーピータン、それぞれ朝の迎え方があります。要するに寝起きですニコニコ


ユニコちゃんの寝起きは優雅ですキラキラ
ブランコで目覚めることが多く、ゆっくり伸びをしてから、ちょこちょこっとご飯の器の方へ移動します。
彼女は寝起きがとても良い上に、テンションが上がるのも早いです。
う、うらやましい(笑)
プーさんは、寝起きがイマイチ。
しばらくボーッとしていて、ケージに掛けてたカバーを外すと寒い日だと怒るんですよ笑い泣き
あれかな、まだ寝てたいのに布団を剥がされたようなものかしら。
この辺り、おばも共感します。
ぴっぴぴピータンも、寝起きの良い子。
起こされたからと言って怒ることもなく、目覚めてすぐに遊び出します。
遊ぶんだけどお腹が空いてるから、食べながら遊ぶこともありますかねぇウインク
飲み水を交換しに行く?と聞くと、一緒についてきてくれますグリーンハートこれが朝の楽しみの一つでもあります。

クーちゃんも寝起きが良くて、ケージのカバーを外すとパッチリしたお目目で見てくれてましたおねがい
朝ご飯が待ち遠しくて、横揺れダンスしてたりも音符

ご機嫌伺うの、ちょっとドキドキするんですよね。これからの季節だと寒くないかな、って心配しますし。
夏ならさっとカバーを外せるけど、朝晩冷える頃からは少しずつカバーを開けて、室温に馴染むように起こしています。

お布団が恋人になる季節。皆様も暖かくしてお過ごしくださいね。

ゆきおば