スマホカメラを向けてると気付き、
「なぁに?」と、首をかしげるユニコ姫ラブ
あなたはどうしてそんなに、可愛いのか!!
そんなユニコちゃんを見習ってなのか、
プーさんも少し首をかしげるようになりましたニコニコ
はい、合格!優勝!
ユニプーガールズの、可愛いお写真が撮れましたよキラキラ
まだまだ甘えたい盛りのピータン。
あざと可愛いってなに?なんて、言いそうなくらい我が道を行ってます歩く
あごのお羽がピョコンと飛び出してるところが、何だか可愛いのですよグリーンハーツ
いまは一人で遊んでいるけれど、ユニプーガールズと遊ぶようになったら、感情も豊かになるかしら。

さて、最後はクーちゃんパイセン!
彼のあざと可愛さが、ピータンにも伝授されていますようにキラキラ


ゆきおば