今年もあと今日と明日を残すのみ!

そこで、ご質問。


「『愛してる』『大好きよ』と、最近いつ言いましたか?」


いかがでしょう?

なかなかハードルの高い言葉かと思います。

叔母は、ユニクープーさんのお写真、そしてうちの子たちのお写真、藤井フミヤさんのお写真に『愛してるよ』『大好き❤️』って伝えていますニコニコ
もちろん、人前ではしませんが(笑)
あ、してるかな…滝汗
お写真でも恥ずかしくて無理な方も、いらっしゃるかも知れませんね。
でもね、この言葉。言い慣れてる方が、お互いにとって良い効果があると思うんですよ。(思うだけかい!って?笑)

ユニクープーさんとは、保育で会ってるときにも伝えていますニコニコ
こう、なんと言いますか、嘘のない気持ちを伝えているので「信頼感」が強くなる気がするのです。
例え、お互い違う世界で暮らしていても、
ハートが繋がってる気持ちになれるんです。
叔母はいつも心に「いま、君に言っておこう」と心に留めています。
藤井フミヤさんの曲のタイトルでもあるのですが、伝えたいときに物理的に離れてしまったり、二度と会いたいと思えないくらいの大喧嘩になってしまったり、こんなはずじゃなかったと思うこと、誰にもあるんじゃないかと思います。
だけど、「愛してる」「大好き」とか、受け手も渡し手もポジティブな気持ちの言葉って、何かの時に力になってくれると思います。

だから、今日から伝えませんか?
可愛い子ちゃんも喜んでくれるし、推しに会えたときの自分にも変化が出るかも知れませんよ照れ

ゆきおば