叔母のスマホにある、アルバムを見ていて
気付くことがありました。

ユニコちゃん、自分の写り方が分かってるんじゃないかと。
そっと目線を外したり、俯いたり、首をかしげたり、カメラに向かって見上げてみたり。
つまりは「可愛いじゃないかラブラブラブ」と、言いたいだけです(笑)
クープーボーイズが、自然体なだけに
写されるのを分かってポーズを取ってくれてるユニコちゃんは、天性のスーパーモデルだな、と。
病院ででも、スマホを向けると
そつなくハイポーズ。
(数分後には、診察室で大騒ぎになったけどねニヤリ)
とってもとっても可愛いユニコちゃんピンクハート
スマホカメラを好きでいてくれるので、
叔母も撮影が楽しいです照れ

ゆきおば