ん? byクーちゃん
あ、お写真撮るでちか? byクーちゃん

叔母がスマホを持って構えると、こんな風に気を利かせてお顔を見せてくれるクーちゃんニコニコ
何枚か撮影してると、カッコいいお顔と可愛いお顔があることに気付きました。
キリッとした表情のこちら❤️
そして下のお写真もですが、叔母が一人で
「木村拓哉さんに似てる…イケメン過ぎやしませんか💕」と、目をハートにしておりますラブ
にしまりちゃんにもメールして伝えると、賛同してくれたんですよ❤
「ちょ、待てよ!」って言ってそうな、カッコいいお顔!きゃーラブ

そして、お写真がぶれていても可愛さはぶれない奇跡のクーちゃん❤
モフモフと膨らんで、お目目がクリッとしてるお顔が可愛いの頂点突破ですよ!←叔母バカ猪突猛進
「クーちゃん、可愛いーラブ」なんて、褒めながらシャッターをパシャパシャ切ってたら、小首をかしげる悩殺ポーズのが下のお写真です💕
叔母ちゃん、チョロいでちね。 byクーちゃん

ちがうっ!クーちゃんが可愛い過ぎるんだよ💕
でも、あまりクーちゃんを追いかけ回してると、ユニプーさんからの冷たーい目線に気付くんですけどね笑い泣き
特に、ユニプーさんは誰よりも「可愛い❤️」と言われたいタイプなので。
や、ユニクープーさん、みんなそうかな?(笑)

ベストショットを更新すべく、これからもユニクープーさんのお写真を機会がある限り撮りますよ爆笑
ゆきおば