メディカルシェイプダイエット卒業! | ぐうたら派遣OLの本気ダイエット! 88kgからのメディカルシェイプダイエット

ぐうたら派遣OLの本気ダイエット! 88kgからのメディカルシェイプダイエット

お酒大好き!
間食はもっと大好き!
ぐうたらスローライフの88kg派遣OLが
「メディカルシェイプダイエット」で50kgを目指します!!

残ってたメディカルシェイプの


お薬は全部飲み切ったんで

今日で私のメディカルシェイプ


ダイエットは卒業!





ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 





半年間のダイエット結果はこんな感じ。




ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪





*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*





■体重:88kg ⇒ 50.3kg (-37.7kg)





■体脂肪:46% ⇒ 27.9% (-18.1%)





*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*





ダイエット前に撮った私の写真と


今の私を比べるともう「別人かよ?」


って思えるくらい。(*^▽^*)




実際に友達とか会社の人にも驚かれたしね。




本当にこの半年間はストレスなく


ダイエットできたと思う。




やっぱり普通のダイエットみたいに


食事制限とか運動とか意識してやると、


どうしてもストレスかかるから。




私もそれで失敗してきた感じだし。




そう考えるとこのメディカルシェイプ


ダイエット
はホント楽でストレスフリー


ないいダイエット方法だと思うな。




だから私なんかでも続けられだろうね。




あとはリバウンドがちょっと怖いけど、


この半年間でだいぶ食生活も変わったし、


食事量も減ったからリバウンドの心配は


ほとんどないと思う。





ある意味ここからがスタートラインかな。




今までみたいにサイズを気にしないで


お洒落な服も着たいし、彼氏も欲しいしね。




とりあえず合コンでも行ってみる?www


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛