❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



誰もが生まれながらにして

持っている感覚



日本人なら特に昔から

虫の知らせなど

一度は聞いたことがあるんじゃないかな?




 


そんな素晴らしい能力あっても

なかなか自分のことを信用できない



たくさんスピリチュアルな学びをしても

学びになって活かしきれない





たくさん学ぶことは

決して悪いことではありません

ですが他にやることがたくさんある



ヒーラー・チャネラー側

提供者側特に大事



そんなことを感じてこの講座を

作りました♪






㊗️ドラゴンマインドマネー講座

✨MIZUKI氏✨



お金の本質のお話しも

もちろんお伝えします🙆‍♀️

ですがその前に



重き置いている


私自身がそうだった

いい学びを受けてもお話しを聞いても

無意識シャッター降りていた



なので同じ話しを何度聞いても

初めて聞く感覚😳

そして同じこと13冊全てのノート📓

記入している事実自分驚く



分かった「気」なっていただけだった





MIZUKI氏の場合はまずは「心」

解放メッセージとしてお伝え

自分でも気付いていなかった

終わったはずの感情涙腺崩壊



ここからは彼女の課題

私が何とかできる問題ではなく

彼女自身が自分と向き合わなければ


《何も変わらない》

なので宿題になっている厳しい案件🤣



不思議ですが緩むから





泣きながら笑ってる🤣



そしてMIZUKI氏の場合は

解いたのでお金お話し

👏スルスル吸収できる👏





彼女本来本質

1つお伝えすることで100理解できる

✨MIZUKI氏の才能✨

彼女が生まれながらにして持っているもの



本当に凄いなって感動する

だけど本人は気づいていない🤣



なのでここから6ヶ月間

スパルタYUKIマンツーマン講座

始まりはじまり〜🤭


でしたが

あっと言う間に時間が過ぎて







《幕張メッセ初挑戦する事項練習会》



どうすれば自分とご縁ある方繋がれるのか?

どうすれば自分たち知ってもらえるのか?

そのために必要なことは何なのか?





分からないで終わらせるのも🙆‍♀️



ですが私たちは分からないなら

行動して体験して経験積む☝️

そして感想をもらう🙆‍♀️



こちらに重きを置いています♪





赤ちゃん返り中のかこちゃん

生真面目で発する言葉と行動力が違います

ちゃんとカードも持参する真面目さ☝️





それぞれがこれから出逢うお客様に

しっかり自分のできることを

届けできるよう練習を欠かさない😊





ひーちゃんのエネルギーワークを受けて


しっかりヒーリングエネルギー

入ってポツポツと赤くなり

手首と手の色が変わっちゃった





それぞれが本当に変わった😊

出来ない理由を探すことを辞めて

どうすれば自分は出来るのか?



この意識を持つだけで

可能性大きく開く



歩みは遅いかも知らないけれど

着実一歩づつ歩んできました😊



誰にでもある


自分自身可能性

そろそろ解放させてあげませんか?





案外扉を閉めているのは

自分だったりしますよ🤭




+:。☆.*・+。+:。☆.*・+。+:。




まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨一生もののスキルが身につく
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら




✨NEW☆ヒーラーになれる講座はこちら




✨シルバーカード講座はこちら✨





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜ん

ありがとうございます龍