【ドラマ】
☆TBS火曜ドラマ「ホテルコンシェルジュ
紺野浩太郎役
7月7日(火)22:00~放送スタート!
☆CS放送フジテレビTWO
イタズラなKiss~Love in TOKYO~」池沢金之助役
【映画】
☆「闇金ドッグス」主演!
2015年8月1日(土)公開
☆「ストロボエッジ」安堂拓海役
9月16日(水)Blu-ray&DVD発売!
特報動画はこちら 予告動画はこちら
【WEB】
☆ネスレシアターonYouTube
踊る大宣伝会議、(略)」好評配信中!
☆受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」篇 「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++


25日は
『Seventeen 夏の学園祭2015』に
参加させていただきました

たくさんの皆様に
お越しいただき
本当にありがとうございました


西内まりやちゃん

卒業おめでとうございます

まりやちゃんとは
GTO、ホテルコンシェルジュと現場が2回も一緒になって
いろいろ話したりしてるから

なんか
他人事に思えなくて

まりやちゃんの挨拶のとき
歌のプレゼントのとき
裏でもらい泣きした


いやぁ
本当に心のキレイな人だ

残りのホテルコンシェルジュも頑張ろう



まず
すごく楽しかった


メンズさんの方はですね
お仕事で
共演したことある人が
多過ぎて(笑)


みんなで
わちゃわちゃ楽しかった

とりあえず
写真一挙大公開


懐かしのGTOのみんなだったり

大志に、まりやんぬ





新旧戦隊、ライダーに

岳ちゃんに……
竜星くん、山本涼介くん
二人に関しては
今回いっぱい話せた(笑)



ホテルコンシェルジュ!!

まりやんぬ、小関たん





ワタナベチーム

志尊に新太





ストロボ・エッジ
ということで

福士の蒼汰とも
撮ったんだけど
スタッフさんのスマフォだったので
頂いたらまた載っけます


イケメン告白ショーのときに
マネージャーさんは
ライブ配信を見ていたらしく
「もうちょっとかっこつけて欲しかったな」って言われて

あれぇー……?
オレ全力でかっこつけてたんですけど~~ってなった


終了後のエピソードなんですが
ハイタッチ会
イベント前にも
何人か声をかけていただいて
本当に嬉しかったんですが

イベント後に
ハイタッチしていくお客様は
なぜか顔を見て笑っていかれる人が多くて

不思議に思っていたら


帰り際に
メイクさんに
「バイバイ、芸人さーん!」って言われて


(ランウェイちょけすぎたな~とかイケメン告白対決ではめっちゃカッコつけてたのに笑われていたりなど)


「いやいや、待てぃ!! 俳優だ、俳優」
とツッコミを入れて

「これから絶対売れる俳優じゃ」
ってやけになって
言ったら


メイクさんが
「よし、これからも名前覚えておく」
ってなって

ちょっとドラマチックな展開に
いい気分で
帰りました



あの分かりやすい
黄色い声援の差はそういうことかと(笑)


いろんな人に
カッコいいって言われるより
面白いと言われ


いや別に
顔で勝負してないし……(笑)

もう自撮りやめよ
本当にやめよ


(笑)





頑張ろう……



(号泣)(笑)










それでは
今日も自分の力を信じて