2013年、お仕事はじめましたヽ(゜▽、゜)ノ

photo:01

今年初のお仕事は

サンセイ アールアンドディーさんの新機種、

「CR G1DREAM 最強馬決定戦」の発表会!!

photo:02

びしっとスーツでした♪

相方の大先輩まひるねえさんとの身長差は20cm以上・・・(笑)


この日は、あの、競馬実況の杉本清さんとステージを担当させていただいたり

騎手の武豊さん、池添謙一さん、福永祐一さん、

杉浦太陽さん、優木まおみさん、岩佐真悠子さんなど

豪華なゲストの方々をお招きして1日おっきなステージに立たせていただきました☆

このお仕事が今年1番のお仕事で本当に光栄でした!


昨年の振り返りと今年の目標が明確に確認できたので

雰囲気づくりなどを含む、視野を広げる余裕を生むためにも

スキルの底上げとボーダーの確立を今年の仕事面での目標としたいと思います♪