10月30日~11月5日まで

今年も明治神宮外苑でデザイナーズウィークが開催されていました(°∀°)b

photo:12

とかいってはじめて行ったんだけど(笑)


プロの方から大学生までの建築や絵画、インテリアなど

たくさんの提案がひしめき合っていました!

photo:02

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

友達と、デカうさぎ。

ブースにはアーティストさんもいらっしゃるのでお話しも直接できちゃいます☆

photo:08

そしてなかでも私が一番ぶち上がったコーナーが

・・・・・・・ドコモです。w

photo:09

歴代のケータイが年代別にぎっしり!

どんどんさかのぼって、あのでっかい携帯電話まであるのです。

最近はどれも同じカタチに落ち着いてしまって

ケータイ大好きな私にとっては寂しいのです・・・

つい言っちゃうよね、

「昔はよかったなあ」って。



私のゆるぎない携帯愛の矛先2機種。

これ以上のケータイはもうこの先出ないでしょう・・・


photo:10

photo:11



何回も同じ機種買うのはこの2台だけだろうな、


後にも先にも最高の機種でした!


またわくわくしたいなー。。