告知事項を今見た(>_<)今日のラジオ収録が14~17時なのですが…皆さん!至急いたずらメールください☆fmyamato-radio@alice-project.biz


なんでもよいのです!そして一言でいいです!がんばれとかこんにちはとか生きろとか昨日の夕飯なんですかとか友達いるんですかとかスカートは膝上何センチですかとか好きだよとか嫌いじゃないよ!とか

もちろん匿名、ラジオネーム、本名なんでも可なので身内のみなさんもぜひ…放送禁止用語以外なんでもください(笑)ちなみにOAはラジオが聞けない地域別もネットから聞けるので改めて告知する♪人助けwよろしくお願いしまーす☆fmyamato-radio@alice-project.biz

photo:01



このように土下座してブログあげさせていただいております、

みなさま恐れ入ります。、





iPhoneからの投稿