宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-100525_173657_ed.jpg

「148センチだけどヒール履かない!!」宣言をしてから

ずっと夏の過ごし方を悩んでいましたくつサンダル

もともとギャル系だいすっきドキドキだから

ヒールなしには始まらないのですが

いかんせん腰と外反母趾がやばくてガーン

そこでー!

今回はバレエシューズを買いましたドキドキ

わいわいわーーいニコニコ音符

とりま一番スタンダードなのをアップ

よかったらいろち買いすゆにひひ




さっき思ったんだけど

ぁたしさ、

*車乗れない

*お酒飲めない

*たばこ吸わない

って…大人になった意味ないよね(笑)

ついでにわさびも食べれないし辛いのも苦手ガーン

つってー

ふと思っただけーー