ただいま帰宅ちゆ家DASH!

今日はお友達と会ってきたよラブラブ

まったりな喫茶店に行ったら

昼下がりのマダムたちがいっぱいいたコーヒー

今日はいちごのおはなスイーツ桜

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-100509_161836.jpg

バジルも乗ってたよクローバー

大好きなミルクティーとガールズトークハートダイヤ

久々だったしゆったりしてて楽しかったねえ得意げ



そしてぁたしは

先日の留寿都メンバーで焼肉屋へラブラブ!

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-100509_191340_ed.jpg

はくまいはくまいまいおにぎり

「赤ちゃんが出来ましたヒヨコクローバー」報告もあって

ぁたしはかなりテンションがあがりましたよ!!!!

ギャル風にいうならば

テンソンブチあげアップですキラキラキラキラ

パパもママも個性強めなので

つえーーグーベビたんが生まれることでしょうにひひ晴れ

今から秋が楽しみですペンギン音符


そういえば

「最近カルビよりハラミなんですナイフとフォーク

って言ったら

満場一致で

「歳ですかね~!」

って言われましたショック!きやああぁあぁぁぁぁぁ