新月の1日瞑想会~内なる自分と繋がって、本当の夢を叶えよう~ | 「光に還る道」~幻の世が終わり、真の世界が始まる~【横浜】Healing salonフェリーチェ 

「光に還る道」~幻の世が終わり、真の世界が始まる~【横浜】Healing salonフェリーチェ 

表面的な望みではなく、真に魂が望む喜びの人生へ軌道修正をします。心・カラダ・魂を整え、誰の中にもある本質の光へ繋がるまで完全サポート。

 
 
 
こんにちは。
 
あなたの無限の可能性を開いて
魂の使命へ導く心理セラピスト、ゆっこです。
 
 
 
 

今日は、FELICEでこの秋から新しく始める

新イベントのご案内ですキラキラきらきら!!キラキラ

 

 

興味のない方はスルーして下さいね。

 

 

 

 

以前からず~っと、

 

 

こういうイベントを

クライアントさん達と和気あいあいと出来たら

楽しいだろうなぁ~、

 

 

と私の中で温めていたのですが、

 

 

 

新しいヒーリングの相棒である「ライアー」も加わり、

内容も吟味し、

 

来月から、いよいよ始めることに決めましたほし

 

 

 

 

ほとんど、私の趣味の世界の

集大成のようなイベントですが、

 

もし気になる方がいらっしゃれば、

 

ぜひご一緒にできると、と~っても嬉しいです心

 

 

 

 

それでは、早速ご案内に入らせていただきます。

 

 

 

 

その名も、

 

―――――――――――

新月の1日瞑想会 

 ~内なる自分と繋がって、本当の夢を叶えよう~

―――――――――――

 

 

名前はいたって普通ですねん~・・・。

内容はこちらです↓

 

 

 

ゆっくりと瞑想をすることで、内なる自分と繋がります。

 

 

生命力を活性化させる瞑想や、

ハイヤーセルフと繋がる瞑想や、

チャクラを活性化する瞑想等

 

その時に応じて、複数の種類の瞑想を行う予定です。

 

 

 

実は、私は瞑想オタクでして、、、

 

ある期間、毎日1日9~10時間ほど

瞑想を実践していたことがあります。

 

 

また、瞑想家として有名な故・山田孝男氏の

直弟子の方から瞑想を教えていただいたこともあり、

 

 

日々の生活に瞑想は欠かせないのです。

 

 

 

瞑想をすることで、

 

しっかりと自分自身の心を落ち着け、

自分と向き合うことができ、

 

心の奥から沸き上がる自分の声をキャッチしやすくなります。

 

 

 

瞑想は、毎日続けることで、

 

直観きらきら!!という形で

自分に最適な選択肢がひらめくようになったり、

心が動じにくくなったり、

体を若々しく保つことが出来たりと、

 

その効果は計り知れません。

 

 

ぜひ瞑想のやり方を覚えて、日々の生活にお役立て下さいませ。

 

 

 

後半は、催眠療法を使って、

本当の自分の望みを導き出します。

 

 

自分の本当の望み、というのは、

 

実はエゴに邪魔されていて

なかなか出てくることが出来ません。

 

 

自分で思っている望みは、

 

実は魂の望みではなく、

エゴが思わせている望みであることも多いのです。

 

 

催眠状態となることで、

 

人はエゴに邪魔されることなく

魂の本当の望みと繋がることが出来ます。

 

 

そして、

今までその望みが叶わなかった原因があれば、

まずはその原因を解消し、

 

その後、魂が喜ぶ本当の使命へ向かって

現実が動くよう潜在意識に働きかけます。

 

 

 

催眠療法は、

 

日常生活ではほぼ自分で繋がることの出来ない

意識の奥の奥の奥の深い部分

繋がることができるので、

 

最短で望みを叶えることが出来ます。

 

 

 

催眠療法の効果がいかにすごいか、

 

ということは

3000年の歴史が証明してくれていると思います。

 

 

 

さてさて、催眠療法を受けた後は、とっても頭が疲れます。

 

 

 

最後に、魂を喜びの周波数に合わせる楽器

<ドルフィンライアー>で

リラックスしていただきながら、

 

ご自身の波動をきらきら!!最上の喜びきらきら!!へと調整します。

 

 

 

音は見えない周波数を発しています。

 

 

 

ドルフィンライアーの周波数が、

 

体の細胞一つ一つに働きかけて、

あなたの細胞を癒し、

喜びで満たします。

 

 

 

その音色は、

まるで天上の音楽かのような

繊細で美しい音。

 

 

 

目をつぶって聞いているだけで、

この世にいるのを忘れてしまうような

深いリラックス状態へと誘います。

 

 

 

 

一日をかけて

 

瞑想、催眠、ライアーを通して

潜在意識とじっくりと繋がることで、

 

ご自身の波動を本来の魂の美しさにまで高め、

本当の自分の喜びへと向かって

変化していくことが出来る、貴重な体験星

 

 

 

自分の潜在意識と

じっくりと繋がる機会を持つことは、

 

忙しい日々の中では、難しいことだと思います。

 

 

 

けれど、

 

この繋がりを持つかどうかで、

その後の自分の人生の方向性が

ハッキリと変わります。

 

 

 

ご自身の心の声と相談してみて、

ピン!ときたら、

ぜひ参加されてみて下さいね。

 

 

 

こちらのイベントは、

 

心と魂のお手入れとして

今後も定期的に開催したいと思いますので、

 

1度だけではなく、

 

定期的なお手入れの場として

ぜひ何度もいらしてください。

 

 

夢の実現には、多くの仲間の存在も欠かせません。

 

沢山の皆様のご参加を、楽しみにお待ちしております。

 

―――――――――――

まる当日の流れ

 

午前: 瞑想×2~3回

 

昼食: 各自。外食、持参ともにOKハート

     ※出来るだけ軽いものがオススメです。

 

午後: 本当の望みを叶える催眠誘導(約1時間)

      ↓

     ドルフィンライアー演奏

     ※参加者の皆さまは横になった状態で聞いていただきます

      ↓

     シェアリングタイム

 

 

<随時休憩あり>

 

※当日の様子を見ながら、内容を変更する場合もございます。

―――――――――――

 

まる日時:9月10日(月) 10:00~16:00

 

◆場所:鎌倉市内(申込時にお伝えします)

◆定員:10名様

◆参加費:初回10,000縁(テキスト代込み)/2回目以降5,000縁

 

 

 

 

☪初回特典☪

8月24日(金)までにお申し込みの方に限り

初回10,000縁を、8,000縁に割引いたしますきらきら!!

 

 

星お申込星

 

―――――――――――

 

  

 
会場はお庭もある広めの和室です(^^♪
 

 


 
 
きらきら!!募集中きらきら!!

――――――――――――――――――
上手くいかない原因を見つけて望む未来に近づける
グループ催眠ワークショップ

――――――――――――――――――

まる日程  (10:00~13:00)

 8日(水) 恋愛・パートナーシップ

10日(金) 経済的な豊かさ

11日(土) 経済的な豊かさ 

13日(月) 魂の使命

18日(土) 魂の使命

 

◆場所:FELICEサロン(横須賀)

◆定員:各回4名様

◆参加費:2,000縁

 

<詳細>https://ameblo.jp/yuki-usa109/entry-12394997419.html

 

星お申込星

 

 
 
きらきら!!FELICEおすすめメニューきらきら!!

 

トラウマや心のブロックの

根本原因を突き止めて、幸運体質へと変える

Soul & Spirit 浄化セラピー

 

 


 

 


Healing & Therapy Salon  FELICE(フェリーチェ)

 

 

 

ヒーリングサロンFELICE がこちらの雑誌に掲載されました。

ダイヤ「anemone(アネモネ)」4月号(2017/3/9発売)ダイヤ

anemone2017.3.9cover.JPG