気づけばブログも4ヶ月放置びっくり
4月5月は夫婦揃って在宅勤務に、子どもたちは休校&登園自粛。
3食ご飯準備と仕事でてんてこまいになりながらも、全国のママに悲鳴をあげさせた休校中の大量課題は全ておばぁちゃんが見てくれて切り抜けられた笑い泣き
6月からはほぼ通常に戻りつつも、なんだかペースがつかめず、またコロナ増加で在宅勤務が始まったりと、なかなか落ち着かない日々を過ごしているけれど、家族みんなが健康に過ごせていることに感謝キラキラ
2020.8.7.

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ

2020.01.19.

まだまだお友達と集まれた1月鏡餅
ほのちゃんのお友達2人と、はるちゃんのお友達1人を誘ってランチパーティー誕生日帽子



まさかコレが、お友達を招いての当面最後のパーティーになるとは知る由もなく。。

ウキウキ可愛い女子テーブルにハート



可愛いハートマシュマロを見つけたから、フルーツマシュマロピンクハート



サンドイッチパン
たまご、ツナ、ハムの3種ウインク



そして、前から一度作ってみたかったアメリカンドッグ爆笑



ホットケーキミックスの衣をウインナーにつけて揚げると、ぶっくり綺麗に膨らんで可愛くできたラブ

子どもの好き嫌いは色々だからたいがい食べられない子がいたりするけど、これは全員が美味しい!って大絶賛してくれたチュー



お菓子たちドーナツ
ロシェがあると、宝石みたいで子どもたち喜ぶおねがいキラキラ



前日にミニシュー焼いておいて。。



いちごのシュークリームピンクハート
カスタードと生クリームもたっぷりラブ




お友達と一緒に囲むテーブル、楽しんでくれてたなぁラブラブ

春はイースターパーティーしてあげようと思ってたのになー笑い泣き


1月に予約入れて楽しみにしていた夏休みの旅行飛行機
7月30から初の宮古島、悩んで悩んでキャンセルしてしまったーえーん

そして、GWは見送った夫の実家への帰省も、お盆帰省で新幹線取ってたけど結局中止にショボーン

残念すぎる夏ガーン

明日からの3連休、来週の4連休、35度の猛暑の中プールも閉鎖もやもや
何かちょっと楽しいこと考えてやらないとなーグー