2019.10.18.

年中はるちゃん、年2回のお弁当デーお弁当

おにぎり、何がいい!?
って聞いたら、オバケかぼちゃのおにぎり!ハロウィン
ってリクエスト。


初のハロウィン弁当爆笑



おにぎりはケチャップで色づけチュー

カニカマの出汁巻たまごと肉団子も、オバケにおばけ

100均のミッキーの手ピックがいい仕事してる!パー


遠足じゃないほのちゃんは、朝ごはんでハロウィンプレートにハロウィンウインク



とっても喜んでくれて、大成功爆笑


しかーし、楽しみにしていた芋掘りは雨で延期に笑い泣き

お弁当だけでも楽しんでくれたようで、
「全部食べたよー!美味しかったー!!」
って空っぽのお弁当箱が返ってきましたウインク