2019.8.11.

翌日からの帰省の手土産にと、久しぶりに焼いたフロランタン イエローハーツ



ザクザクサブレにカリカリのキャラメル アーモンドラブ

子どもたちの味見が止まらないチューラブラブ



帰省した夫の実家には、お盆で親戚が集まりお墓参りへ。

その後、夫のお父さん作、長〜い竹の流し素麺!爆笑花火



子どもたち、めっちゃ楽しそうだった!爆笑爆笑ラブラブ

そして大人も楽しかった!チュー



懐かしの、トトロに出てくるような蚊帳を用意しておいてもらったり。




花火したり花火




小学校の夏休みの自由課題に『絵手紙』っていうのがあったから、絵手紙教室に通っている夫のお母さんに教えてもらいながら、子どもたちも絵手紙に初挑戦グー


ほのちゃん作うお座

今年は「泳げるようになりたい」っていうほのちゃんの意識が強く、9月からスイミング教室に通い始めましたグッ



はるちゃんも、おばぁちゃん に手伝ってもらいながら頑張りました拍手


上手に描けましたウインク




普段出来ないことをたっぷり体験して、とっても楽しかった帰省。

「帰りたくない!」と、また大泣きしながらの駅までの車内でしたチュー