共鳴する心地よさ。 | Infinite Love 〜 Latir KITA Sound Healing〜

Infinite Love 〜 Latir KITA Sound Healing〜

2つの自己免疫疾患(Ⅰ型糖尿病/関節リウマチ)と共に生きる✨
Well Being Creatorです(*^^*)♡

 

ココロとカラダに双葉自然のリズムを取り戻す 

KITAサウンドヒーリング 

ウェルビーイングクリエイターの *ゆき* です✨

 

先日久方ぶりの再会をした親友に→こちら

自然音CDブックを3冊送りました。

早速聴いてくれたみたいで感想が来たのですが、

 

目をつむって、日本の自然音を聴いていると

自分が森の中にいるような気がして、川のせせらぎや虫の声は

耳の心地が良くて、無意識に深い呼吸をしていました。

爽快感が広がっていくようですョ😀😀。

 

そう。

視覚から得る多くの情報を、一旦ストップさせて

目を閉じて聴こえる音の中に身を置いて

その状況を感じたり、イメージすると、

うーん気持ちいい〜!と、彼女のように自然と

深い呼吸をしているんですよね。

そして

深い呼吸をすることで、スッキリしたり、

体がポカポカしてきたり

それまで頭をフル回転させてごちゃごちゃしていたのが

ま、いっかーと、大らかに受け止められたり、、、

 

親友との再会から、改めて自然音の心地よさは

誰もが感じられる事で、それは実際に私達の中にあるからこそ

共鳴するのだと実感しました。

自分の中にある心地よさ。

頭でっかちになってる時だったり、何だかざわざわするなぁ

って時こそ、その心地よさを思い出してあげましょう🎵

私も、親友から気付かされました😊