オリンピック!

テーマ:
こんばんわ!!



オリンピック無事終了しました!!!




結果は8位ってゆう悔しい結果になりましたが、自分の精一杯の滑り、そしてなによりこのオリンピックという大きな舞台で自分らしく楽しく滑れたことが一番嬉しいです!!




オリンピックに出場するにあたって沢山大変なことがありましたがそれも全部忘れるぐらい気持ちよかったです!!




礼に始まり礼に終わる。決勝の前の日の夜にコーチと決めました。理由はやはりスノーボードというスポーツは遊びの延長線上のスポーツなので遊びというイメージが強いです。遊びなのは間違いではありません。でも遊びでも精一杯遊べばオリンピック競技になるということです。正直遊びと言われて悔しいです。だって僕らは命をかけて怪我をする覚悟でスノーボードしてますから。



なので見てる人に少しでも理解してもらいたいためにお辞儀をすることにしました!



ただそれだけです!笑





ちょっと暗いブログになっちゃったかもなんですけど僕は今清々しい気持ちです!笑




うーん文章で伝えるのは難しいですね(T_T)





とりあえず、応援してくれたみなさん!ありがとうございました!!





次の、4年後のオリンピックはメダルとれるように今から精一杯頑張っていきたいと思います!!




それではまた会う日まで~( ´ ▽ ` )ノ





ばいちゃー