こんばんは。
とってもお久しぶりです。

最近はいろんなことがありすぎて
ブログにする余裕がなくてずいぶん放置になってしまいました。



まぁ今回も独り言のような
短記事なのですが。。


私生活では「節約しようキャンペーン」を絶賛実施中です。

特に格安SIMすごいですね!←今更ですが、、

昨年の秋から初めてめっちゃ実感しています。
とにかく安い。。


今までソフトバンクで月々7500くらいだったのが
楽天モバイルにして今月は1500円ですw
ああ、ありがたい。
しかも1500円をポイントで払えるのが超絶助かります。




いろんな人がブログで書いてるので私は深く書きませんが
これは威力絶大です。
興味あれば調べてみてください。

楽天モバイル

 



ということで、トクトク情報でした。
それじゃまた!!