Yukipedia

yuki blog


テーマ:

 

 

気付けば…!!!

雪レコ発ライブまでもうあと…!!!

 

開催前のブログはこれでラストだと思うので、

関連情報の総まとめしつつ、

先日りえりんこと綾瀬理恵ちゃんとお送りした配信企画、

ぶりりあんときゃす!のこともお話していくね♡

 

 

まずは「ぶりりあんときゃす!」略してぶりきゃすのお話。

 

 

まずは見てくれた皆さん、ありがとうございました♡

 

何だか配信スタートのツイートが流れてなかったようで、

それに気づかないまま20分ぐらい配信してて、

見てくれてた人のコメントで気付いて、

ふたりで大慌て…(;・ω・)!!!

 

そんなハプニングもあったけど、

皆とりえりんのお陰で、

ひさしぶりの配信、終始楽しくお話できました!

 

テーマに沿ったおたよりを募集して読むコーナーでは、

時間内に読み切れない数頂いてしまって、

申し訳ないなと思いつつ、とてもありがたかったです✨

 

自分で話すこと決めるのとちがって、

色んな方向に話が広がってって、おたよりならではだよね!

コメントも沢山ありがとうございました♡

 

歌コーナーも好評だったみたいでうれしい♪

デュエットではアニソンのカバーをお届けしたんだけど、

そちらもよかったってお声をたくさん頂けてうれしかった♡

 

 

途中、雪の新曲「Brilliant Dust」の1コーラスも初公開しました!

どうだったかな??(そわそわ)

フルは10/7、ライブで歌いますのでお楽しみにだよー♡

 

 

ぶりきゃすは今回限りの企画だけど、

また何か機会があったら配信企画やりたいなー♪

本当にありがとうございましたっ♡

 

 

 

 

 

そして!3日後に迫ったライブ!

色々情報が散らばってしまってるので、

ここでまとめて書きますね!

 

 

▼入場について

 

 

会場近隣が住宅なので、

開場10分前以降、お集まり頂くようお願いします。

 

 

▼開場前物販について

 

開場より開演5分前まで約15分程の短い時間ですが、

雪のCDのみ販売いたします。

(こちらにはスタッフが対応しますので本人はおりません)

 

終演後の物販にご都合が合わない方などぜひご利用下さい。

 

 

▼ホール内において

 

 

・ホール入り口付近はPAブースなどがあり細くなっております。

後から来るお客様が入れなくなってしまうので、

入り口付近にとどまらないようお願いいたします。

 

 

・サイリウム歓迎です!

というか雪がサイリウム大好きなので光り物があると喜びます。

が!手元から離れないように気を付けて下さいね。

もしぶつかったら一言、謝りましょう!

 

 

・公演中はマナーモードか電源をお切りくださいね。

急用などで電話される場合はロビーにてお願いします。

 

 

・会場そんなに大きくないので後ろまで結構見えてます。

公演中に後方などでお話し続けたりするのは、

他のお客様にも迷惑だし、出演側も切なくなるので、

どうしてもお話し続けたい方はロビーにてお願いします。

 

 

・ホール内でのお客様による撮影・録画は禁止です。

 

 

▼終演後物販について

 

 

・終演後はホール内にて、

雪・綾瀬理恵ちゃんそれぞれ物販を行います。

 

 

・雪の物販では購入列(スタッフ対応)と、

サインやお話などの列と2列に分けて行います。

(購入しなくてもウェルカムですよ!)

 

 

※CDにサインをご希望の方は、お手数ですがお待ち頂いてる時にCDのフィルム等はがしておいて頂けると助かります。

どの部分にサインをご希望かなどもなんとなーく考えといてね。

 

 

 

 

 

【物販ラインナップ】

 

【CD】

 

・1st Single「joker/past;future」  \1000

・2nd Single「Brilliant Dust」       \1000

 

【その他】

 

・「joker/past;future」ジャケット柄ポスター \800

(ジャケット写真では見きれてた部分も印刷されてます)

 

 

《購入特典!》

 

・当日3500円以上お買い上げ頂いた方

雪とツーショットチェキ1枚撮影プレゼント!

 

 

 

 

以上がライブ当日の物販やルールになります。

大きな規模ではないけど、

最低限のルールは必要だと思うので書かせて頂きました。

 

 

 

【ライブの見所】

 

・雪のオリジナル・担当楽曲、歌えるものすべてをフルでお届け!

 

・カバーコーナーあり!

雪が普段出演する対バン形式のライブでは歌えないジャンルの楽曲も歌うよ

 

・ゲスト綾瀬理恵ちゃんとのスペシャルコラボあり!

パフォーマンスにも力を入れています!乞うご期待!

 

・雪の衣装にも注目しててね♡

テーマに沿って決めました!初な衣装です!

 

・全部で10曲以上歌います!(雪史上初!)

最初っから飛ばしていくよ!ついてきてねー!

 

 

 

 

 

 

泣いても笑ってもあと3日!

 

決して大きな規模ではないけれど、

私の歌を聴きたいって思ってくれてる人が、

ひとつの場所に集ってくれる…

こんなうれしいことはありません!

 

ぜひ、観に来て下さい!

 

 

前売予約は明日、10月5日(木) 23:59まで

 

 

イベント特設サイトにて予約受付中→こちら

 

 

10月7日、秋葉原ZESTで待ってます♡

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

雪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。