お疲れ様でしゅ。





今日は撮影中、
みんなでアプリで面白い写メ撮ったり
わいわいしてました。笑





あたしはひたすらオシャレな写メを
撮ろうと必死でしたが…
何だか微妙なのしか撮れず。。笑

憂妃。




美優たん。




憂妃。




美優たん。





美優たん可愛いぃ~(T_T)♪





はるお(佐藤晴美くん)とは…

アーティスティックに。



と思ったけど、
結局ただの仲良しな写メに。。笑







そんなこんなで、
撮影もしっかりして!!!
(↑ここ重要)




終了~(・ω・)ノ





お買い物してルンルンで帰りましたとさ。

いえいっ!!!笑










明日も素敵な1日に…☆

爆笑