潜在意識美人blog〜日本女性の幸福(愛・お金・自由)を願うblog〜

日本人の女性が大好きだから♡日本女性が人生を謳歌するための情報をヨーロッパより発信しています。

ビジネスがメインの講座ですが
なぜか恋愛成就される方が続出している不思議で素敵なサービスのご案内です。
矢印恋愛成就、高確率★



【魅せるblog,惚れるビジネス】
3か月間にわたる、お1人さま起業コンサル・ブログ講座です。

 

 

8月12日21:00~受付再開いたしました。

→9月枠まで全て満席となりましたm(_ _)m

 
 
 
image
 
 
 
"起業"は、小手先だけのテクニックや、がむしゃらな行動だけでは成功しません。
 
 
魅せるblog,惚れるビジネス
単なるブログ講座・商品など、ビジネスのアドバイスだけではなく
3往復のメールセッションでご自身のマインドを内観していただくことで
貴女が”もう一人の貴女”(潜在意識)と最高の絆を創るお手伝いをさせていただきます。
 
 
 
貴女が"もう一人の貴女"と出会い、絆を結ぶことで
自分にも他人にも嘘のない生き方・ビジネスを展開できます。
 
 
 
誰かの真似でもなく、無理しない背伸びもしない・・・♡
ありのままの貴女のままでご自身のビジネスを確立し、
もちろんリップしっかり稼いでいけるようになるサービス内容となっております。
 
 
 
image
 
 
 
 
貴女にしかできないビジネスをしよう♡


いま、空前の起業女子ブームと言われています。

SNSを見ると、たくさんの起業塾があり
多くの女性がキラキラと起業活動をされています。
華やかな衣装に、華やかな空間、たくさんの人との交流・・・。
まぶしい世界。

 

 

しかし、私自身、どこかの起業塾に属したことはなく
もともとお家大好きな"引きこもり体質"のわたしはキラキラしているわけでもありません(笑)!
(むしろドロッドロのゴロゴロ屋です←笑

そんなわたしですが、
お家大好きなままで引きこもりのまんまで
ビジネスを成功させ、自由(経済的・精神的)を手にすることができました。
 
 
※ここで言う"成功"とは
しっかり稼ぐことはもちろんのこと、
自分自身が苦しまず、自分の商品に愛情と情熱をもって
心から楽しんでサービスを提供している、ということです。


 

 



華やかな世界にいなくとも、多くの人と交流しなくとも
背伸びしない“自分”のまんまで
ビジネスを成功させることは可能です。
 
 
貴女が"貴女にしかできないビジネス"を追究することで
貴女も周りの人も常にエネルギーを高い状態で保つことでき、
 
また貴方自身、
ビジネスを通してどんどん潜在意識(もう一人の貴女)とつながって
自由自在に夢を叶えていくことができる世界に突入します。
 

 
 
 
 
実際に、魅せるblog,惚れるビジネスを受講された方は
エネルギーレベルが上がったことで、以下のような嬉しいご報告を頂いています。
 
点経済的に豊かになった(会社員時代より、月収が3倍以上になった!)
点ずっと彼氏がいなかったのに彼ができた
点家族関係が激変し、実家に帰ることが楽しくなった
点同性異性問わず、モテモテになった
点ずっと距離があった母親と腹を割って話せる関係になった
点たった3か月でブラック企業を退職し、毎日好きな仕事ができるようになった
点これから自分が行っていく事業に向けて毎日情熱が止まらない!
点数か月でスピード結婚することになった!
 
 
 
 
 
 
 
真の"ビジネスの成功"とは、
ただ単に売り上げをあげることではなく、プライベートでも最高に幸せになること。。
つまり『"わたし"という命を120%、輝かせること』です。




 

 

 



わたくし、由季は起業して3年目となりました。

わたしは起業したその月に月商100万円を達成しました。
(ビジネスコンサルなど1回も行ったことがないのに関わらず!)

そして起業してから今まで、

集客に頭を悩ませたことは一度もありません!!

 


わたしの集客方法は、

"もう一人のわたし"と深くつながり

エネルギーレベルを高い状態に保ちながらblogを書いたりサービスを展開していき

他の誰でもない、わたしだけのビジネスを提供することです。

そうすることで
"由季(わたし)"という存在そのものが商品になり
わたしが提供するものは、すべて必要な方に売れる仕組みになっています。



そこにはライバルもいなければ同業者との競合もありません。
誰かから奪い、誰かから奪われる・・・という現象とは無縁です。

 

"わたし"という存在が世界でただ一人だけのように

"わたしのビジネス"も世界にたった一つだけなので、競争や奪い合いが起こるわけがないのですchu

 




わたしがビジネスをする上で大切にすることは
点その商品に自分が惚れているか
点自分のblogに自分が惚れているか
点わたしが気持ち良く(自分や他人に嘘がなく)お仕事できているか
点無理しない、背伸びしない


そして・・・・

"そもそも、わたしが“わたし自身”に惚れているか?" ということ。


 

 

 

image

 

 



自分に心底惚れて自分を追究するだけで
ライバルの存在しない自分だけのビジネスフィールドを創ることが可能です。

そんな、自由でワクワクした世界で
自分の個性を存分に発揮し、一緒に豊かさを享受するメンバーを募集しております。


→お申込みフォームはこちら★

 

♡魅せるブログ,惚れるビジネスの創り方♡

矢印サービスの内容
点自分とラブラブになる起業法

点自分のエネルギーを高める方法

点情熱を持って生きる方法

点誰かと競わない・比べない生き方/ビジネス

点自分の人生・ビジネスへの責任の持ち方
点"本当の貴女"のままで成功する方法
点パートナーとラブラブになる起業法
点"魅せるビジネス"マインドの育て方
点"魅せる容姿"の創り方
点3か月間の継続フォロー
点1か月に1回のSkypeコンサル(90分)
点あなたの人生プランを立てる(望みを明確にし叶える)
点告知文の書き方、宣伝の仕方
点自撮りの方法、写真の活用方法
点期間中は由季にメールで質問し放題 etc...

 



矢印こんな方に当サービスは向いております。
点起業をしたいけど、群れるのが苦手な“おひとりさま”女子
点blogに何を書いたらいいか分からない。
点告知文・宣伝の書き方が分からない。
点どうして思うように売れないのか分からない。
点ライバルを気にせずに伸び伸びと稼ぎたい。
点仕事だけではなく、恋愛も遊びも楽しみたい!
点ビジネスを通して、自分を追究してみたい。
点生きているだけで稼げる、という体験をしてみたい。
点才能を開花させた自分に出会ってみたい。
点"自分だからこそ提供できるサービス"で稼ぎたい方



矢印受講条件
点最低、blogを10記事書いている方
点どんなサービスを提供したいか、おおまかでもいいので決まっている方
点できるだけ毎日blogを書ける方
点お客様と自分に嘘をつかない!と決心できる方
点由季のblogを読み込んでいて、自愛を行われている方
点魅せるblog・惚れるビジネスを創りたい!と決意した方


矢印料金のご案内


矢印キャンセルポリシー
点お申込み前に、必ずこちらをお読みください。

お申込みフォームはこちら★





わたしは今、とても自由に
そしてとても楽しく豊かに大好きなお仕事をしています。


ここまでの道のりは
決して、楽ちん ではなく
ほぼ毎日blogを書いたし、起業初期はセッションは休みなくこなしましたし
売れるためにやれること、はしっかり行動してきました。


由季の提供するこのサービスは
「楽して(何もしないで)稼ぎたいです~」という方には向いていません。
ビジネスは「いい気分でいれば勝手に稼げる~」というものでもありません。


やはり、ビジネス初心者であれば
blogを毎日書いたりイベントを開催したり
自分のサービスについて毎日考えることは必須!!です。
そのぐらいの情熱は必要ですハート




逆に、やる事をやって、自分の商品へ愛情を持っていれば
貴女も、必ず"貴女にしかできないビジネス"を実現し
命を最大限に輝かせることができます☆



まずは自分自身が幸せであることが、ビジネスの基盤です。

 

 

 
わたしが"わたし"を知るほどに、どんどんビジネスが加速します。

わたしが"わたし"に惚れるほど、わたしの商品が多くの人から惚れられます。

わたしが"わたし"に惚れるほど、人に感動を与えます。

すべて、"わたし"から生まれます。
 



blogを通して、宣伝しながら自愛を深めるハート
一石五鳥!?くらいの(笑)サービスです。
 
 
 
毎日、貴女の命を120%楽しみたい方♡
貴女との出会いを心よりお待ちしております。
 
 
 

→お申込みフォームはこちら★
8月開始希望の方、9月開始希望の方を募集いたします。
8月開始希望の方は、銀行振込で一括のお支払いのみ、とさせて頂きます。
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

潜在意識美人ブロガー 由季さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント