ポケモンGO | 佐原由起オフィシャルブログ

佐原由起オフィシャルブログ

スタートアップコンシェルジュ佐原由起オフィシャルブログ

 
気心知れた親友たちと過ごす休日の昼下がり
 
東京のグルメを熟知しているおしゃれな編集者・彩が連れて行ってくれたのは、
恵比寿の奥にあるおしゃれなイタリアンMamma Luisa's Table
 
{67D20106-B103-4594-BC17-21F11AB8A677}
 
フォトジェニックな空間で乙女心をくすぐるお店
 
野津礼奈ちゃんとの何気ない一枚も、
おしゃれ編集者の手にかかれば思わずInstagramに投稿したくなる写真に。
 
 
 
さて、タイトルの「ポケモンGO」ですが、
昨日から日本でも配信が開始され、とても話題になっていますね~
 
Mamma Luisa's Table付近にもポケモンがいたようで、
お店のガラス張りの窓から、携帯に夢中になって集まってくる若者を沢山目にしました。
 
 
昨日10:30頃に配信されてから、弊社内も「ポケモンGO」の話題でもちきり

弊社は原宿にオフィスがあるのですが、
ランチの際に外に出たら、すっごい勢いでみなさんポケモンGetに夢中になっておりました。

うちの代表も夜中に代々木公園に行くほどハマッテオリマス…(´・_・`)
 
 
今、このブログを渋谷付近のカフェで書いているのですが、
周りのテーブルも「ポケモンGO」の会話ばかり。笑
 
 
ポケモノミクス、日本経済の起爆剤になるといいですね。
 
 
 
私はゲームをしないのでまだダウンロードしていないのですが、
再来週からニューヨーク出張なので、ダウンロードしてセントラルパークを歩こう・・・かな。