ユッキンの挑戦☆ | ユキとさちと時々ヨッコ

ユキとさちと時々ヨッコ

早くに父を亡くし、母一人での育児がどんなだったか
いつか娘たちが母になり、育児に思い悩んだとき、ホッと一息つくためのブログです

娘たちがお嫁にいくとき、本にして渡すまで母のユル~い育児を書き綴っています

夏休みに入ってから毎日のように学校へ行った長女ユッキン

目的は学校のプールでの練習

目標は県の水泳記録会への挑戦

前日に【和幸】でカツを入れ
当人はお子さまカツ丼で妹はガッツリ大人メニューを食べるっていうw

当日は朝7時に学校集合

朝が苦手なはずなのにシッカリ準備していざ出発!
市の水泳記録会は応援参加禁止でしたが、県の水泳記録会は保護者も応援に行けるってんで

勿論、仕事休んで応援へ🚗💨💨💨

もう一人の朝に弱い娘は車内でグースカ💤

会場は天理プール
ナビにしたがい会場近辺にまで入っていくと、駐車場が見当たらず軽く迷子になりかけましたが、少し離れた場所で駐車場を見つけなんとか開会式に間に合いました(*´∇`*)ホッ

50メートルプールに飛び込みプール、観覧席もある古かったですが立派な会場でした

第60回水泳記録会ということで特別ゲストに奈良県出身のスイマー天井翼選手も応援に!(σ≧▽≦)σ✨…って母は知らんかったけどw世界水泳にも出てるスゴい人やったみたいww

記録会が始まったら先生や他保護者、子どもたちと一緒に応援してきました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ガンバレ~~イッケーイケイケイケイケ~~オッセーオセオセ~~言うて

しかし、やはりわが娘の出番になると手は固く握りしめドッキドキハートやね!

恐らく母以上に本人はドキドキやったやろけど、シッカリ50メートル泳ぎきりましたキラキラ

もうそれだけで十分(T▽T)キラキラよく頑張った!

観客席に戻ってきたユッキンをガッツリとハグってやりました

『お母さん濡れる濡れる😅』と周りが言ってくれてましたが、んなもん関係あるかい!母は今!力一杯ハグしたいんじゃい!

ユッキンも両足上げてしがみついてきましたので母の上半身ふつうにビショビショw

ユッキンが頑張ってる姿を写真に納めたかった!

やり終えたユッキンの表情を写真に納めたかった!

あぁ、なのに

昨今の盗撮がらみの問題により会場内の一切合切撮影禁止だったのです(T_T)クゥ~~~

世知辛い世の中だぜ

さぁ、頑張ったユッキンを盛大にお迎えに行くか!(σ≧▽≦)σ