こないだ鹿児島から来てくれた、
親友ちゃんから♡

{7F14FFF3-C6CD-483D-995D-29CA35DE69B5:01}


コテで由貴みたいに上手に巻けるようになりたーーい!!
今日は上手くいったかな(♥ºั罒ºั )*笑 
両耳の横にボリュームが溜まる(笑)

りりも周りから大好評だよ\(^o^)/

保育園ママさんが
『うちの子がりりと同じ髪型に切ってもうーっ』て言うからりりちゃんと同じ髪型にしたの(´`ิิ艸`ิิ )て今朝話してたとこだった(笑)
りり照れてたし( 〃▽〃)笑

巻き方、写メ見ながら頑張るq(^-^q)♪

{BF7DE25D-46A3-4A56-A412-C1598F0845CD:01}


と、言ってもらい~♡((´艸`*))


テンション
       上がりましたぁアップアップアップ


本当に嬉しい褒め言葉です♡


まさか鹿児島に帰ってからしかもすぐ‼︎
(笑)


喜んでもらえて((´艸`*))

本当よかったです((´艸`*))


お客様に喜んでもらえるって♡


幸せなお仕事です♡((´艸`*))♡



{2F33F931-5CB5-48C7-8098-DD75BB0CAC82:01}