めったにコーヒーショップは行かないんだけど


先日、出先で

家で淹れて持ち歩いてるコーヒーが

すべて、なくなってしまい


それでもどうしてもさらにコーヒーが

飲みたくて


目に入ったドトールへ。




「袋はどうしますか?」


テイクアウトだし、いりません、と、思った

次の瞬間、目に入ってきたのが


go for it !-20091210120128.jpg

白いチェブラーシカの袋。


か、かわいいハート



「袋に入れてください。」




おうちに帰って、あわててあれこれ調べたら

すでに完売になってる 白チェブのマグカップ  

なんてものがあったらしい。


go for it !

■オリジナルウィンターマグ 630円

追加販売の予約を受けつけてると知り

これまたあわてて

行けそう寄れそなドトールに足を運ぶも


「うちでは扱いがありません。」と、冷ややか。

ほ、欲しいーっ、マグカップ、欲しいーっ。


も少し、ねばってドトール巡りしよーっとハート