きょうは朝から、ひさしぶりの太陽と青空。

ほっんと、気持ちのよい一日でした。


朝からがっちり家事。昼過ぎから南下。

思いのほか、出来てる勝浦界隈の海を眺めつつ


春ちゃん&みみたと、いざ、鴨川へくるまDASH!


この景色を見に。


go for it !

棚田の夜祭り


だんだん暗くなるにつれて幻想的な世界に。

青々とした棚田を見たときの すがすがしさとは

また違う世界が広がっていました。


go for it !

■キャンドルは廃油、松明は竹、で作られています


go for it !

■だんだん暗くなるぅ、暗くなるぅ、ステキ。



昨日までブログの画像は、すべて携帯のカメラで。

ようやく新しいデジカメをゲットしました、うれしい。


デジカメって、進化してるのねぇ。美しいのねぇ。

なーんも設定しなくても、こんなにキレイに撮れるのね。

小さいし、軽いし、持ち運びもラクチン、ラクチン。


たくさん写真、撮りたいなカメラ