go for it !-20091010145027.jpg

いらっしゃいませーハート


お店のお手伝い、とっても楽しかったっ!!

お客さんたちとたくさん会話して、ひさびさに

働き者モード全開。


なにげに山奥だし、ちゃんと人が集まるのか

ひそかにとっても心配だったけど


たくさん売れました、プルメリア。

多肉植物があんまり動かなかったのが残念。




でね。


見るまでは、ふーん、へぇー、って思ってた

「チェーンソーカービング全国大会」と、やら。


go for it !-20091010105220.jpg

この丸太を


go for it !-20091010105605.jpg

この凶器で


go for it !-20091010105325.jpg

あっちゅー間に、ライオン。


びっくりだよ、山のオトコって、かっこいいの。

海のオトコにしか興味のなかったあたしには

かなりのカルチャーショックでした。

ふーん、へぇー、って思ってて、ごめんよ。



で。


一日、立ちっぱなし、しゃべりまくりでヘロヘロ。

そんなあたしたちを待っていたのは

ガチヲマン特製オニオングラタンスープっ。


go for it !-20091010195257.jpg

すっごい美味しかったっ、ありがとうハート




今朝、無理やり5時前に起床、日の出サーフ。

ひさしぶりに一日中、外にいて、帰ってきて、酒。


眠いっす、ほっんと眠いっす。


でも、充実した楽しいうれしい一日でした。

みほちゃん、どうもありがとうーーーっ。


明日のお手伝いは、まみおにバトンタッチ。

かわいい植物たちの完売を祈りますっ!