全米話題のネイルアイテム◆tweexy | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

今日はちょっと変わった面白いネイルアイテムのご紹介となりますラブ。


全米で発売後すぐに話題となり、日本初上陸となるネイル用品キラキラ

その名も…


「 tweexy (トゥイーキシー) 」

4月15日の日本発売を前に一足お先にモニターとしてお試しさせていただきましたにっこり



こちらの商品、雑誌「GOSSIPS」の5月号の表紙にも掲載されていますあひる
GOSSIPS(ゴシップス) 2016年 05 月号 [雑誌]/日本ジャーナル出版
¥430
Amazon.co.jp


tweexyはアメリカで開発されたネイル用のポリッシュボトルホルダーなのですが

まず見た目!
アメリカ製品らしいカラフルポップな色使いが何とも派手で可愛らしいです


シリコン製の本体を2本の指に装着して使用します。


この2つの穴部分の指を通して、まるで指輪のように使用するそうな。



ワタシの太すぎる指でも問題なく装着出来た~グー



ここに最近1番良く使ってるポリッシュである、バイナラクスのボトルをセットしてみますと…




割と細身のボトルではありましたが全然問題なくしっかりとホールドされていました♪


2級検定の時に使用したお守り赤ポリであるシャレドワだって問題なくセットできましたし
手持ちのネイルポリッシュは全部問題なくセットすることができましたおっけぇ~い。




とっても面白い商品ですよね~こじか

アメリカの女性たちにとってはネイルと言えばポリッシュ派の方がまだまだ多いらしく
またポリッシュを塗布する場所も家だけじゃなく、車、浜辺、職場、バス、空港などなど
日常生活のあらるゆ場面でポリッシュを塗るのだそう。

そんな時にポリッシュボトルの置き場に困らないためのお助けグッズという訳なのですひらめき



やはりアメリカと日本じゃ、ネイル事情が違うな~っと言うのも正直な印象てれ(苦笑)
公衆の面前で匂いを発するネイルポリッシュを塗ろうと思う方は日本には極小数かな…


おそらくポリッシュは自分のお家の決まった場所で塗られることが多いと思いますが
普段のネイルタイムにコレを加えてみたら案外便利に使えるのかもしれないですよねウインク




オフィシャルサイトはコチラ
上記サイトで詳しい商品情報を確認していただけますので興味のある方はどうぞ★





ワタシはピンクをいただきましたが、他にブルーとグリーンがあるようです!



「How to tweexy」という動画がありますので参考に貼っておきますね~



モニターさせて下さった関係者の皆様、素敵な機会を与えてくださいまして
本当にありがとうございましたaya