+ ふんわりピンクのハートぷっちネイル + | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

さぁ~~先日アップしたチップラップが3日目にしてポッキリ折れて

ちょっぴり凹んでるゆきぷぅでございます~~泣


3本練習で作ったチップラップ…厚みが足りず薄い部分やグルー

が足りずに接着不充分な部分があった2本はポッキリ折れたけど

唯一、先生が褒めてくれた1本は無傷で生き残っています~きゃぁ~

やっぱり先生ってスゴイよね~やっぱ先生に付いて行くわ~ラブ目



な~んておふざけはこのくらいにして、今日は夕方から美容師の

みちよちゃんがネイルチェンジに来てくれました~匂い



前回のネイル から3週間経ち早めのチェンジとなりましたが初回の

ネイルがどれほど持ったのかジェルとの相性はどうか知りたかった

のもあったので早めに来てもらいました。


全ての指が無傷で艶もキレイに残っていました。ストーンもモッコリ

埋め込んだおかげでほとんど残っていて数日前に1粒だけ取れた

だけだったらしいので、相性やモチは合格~いや~良かった笑




そして今回は時間に余裕を持って来てくれたので凝ったデザイン

にしてみよう~と言う事になりコチラサゲサゲ↓になりました~~ハート




括弧ふんわりピンクのハートハートぷっちネイル括弧

ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

みちよちゃんはエレガントなのにキュートな雰囲気を醸し出す不思議

な魅了を持った女の子ハートそんなみちよちゃんを見ていたら久々に

やってみたくなったのがプッチ柄ネイルだったの~ハートも入れてねはぁと


ふんわりしたピンクが似合って、しかもピンク大好きピンク星人仲間

なので話はとんとん拍子で進み、プッチ柄はお任せとなりましたキラキラ




ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

左手の薬指にだけそっとハートハートを忍ばせてみました笑顔




ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

プッチ柄は4色のジェルで作りましたがデザインや配色なんかは全部

その場の勢いで決めた~てれ(苦笑) なので全部バラバラぷっちです匂い

両手親指と、もう1本づつストーンを3粒置いてキラキラも忘れずキラ




花使用したモノ花

ベース バイオクリアジェル

ラピジェル#001 ミルクホワイト

ラピジェル#032 アプリコットタルト

ラピジェル#042 ミルクティー

ラピジェル#133 プラムラスク

プレスト純銀ラメ デュオD-3

スワロフスキー ローズ・クリスタルオーロラ・ジョンキル

トップ ジェラッカーパーマシャイン


17時半に施術を開始して終了したのが21時半だったので4時間!

だいたいオフとプレパレーションに1時間ちょっと掛かったので…

ジェルのデザインに掛かった時間が純粋に3時間弱かぁ~やっぱ

プッチとか仮硬化の手順とか増えるし時間掛かるよね~~ってか

ワタシ時間掛かり過ぎ??どうなんだろ…苦笑




そうそう、スクールでバイオジェルの授業を受けてからは必ず使う

ようにしている「エグゼクティブベースコート」ですが、やはりコレを

使うとオフに差が出ます!!15ホントにオフが楽になる~ベロ~ンと

面白いように剥がれてくれる~きゃぁ~早く使うべきだったわ~~汗1


今の自分のネイルにもお友達ネイルにも全て使っていますが

リフトしやすくなるなどのリスクは今のところ起こっていませんはなまる


オフで苦労してるネイラーさんは1度試してみる価値アリ~キラ




4時間掛かったハートぷっち柄ネイル「よく頑張ったねGOOD。」のみなさん

の温かいお疲れポッちん待ってま~すハート

同時にエグゼクティブベースコートってどう使うん?教えてポッちんも

募集してま~す笑もしリクエストあったら使い方アップしま~すにっこり


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

にほんブログ村

kanaちゃん作のオリジナルピグバナーでランキング参加中ですwハート☆




さぁ~~クリスマスが近づいて来ましたね~~みなさんの予定は

どんな感じでしょうか?我が家はお約束ケンタッキーのチキンを

予約してます~23日に妹家族と合同でパーティーを開催予定クラッカー**

24日イブは旦那イチロー君とふたりでしっとりクリスマスリース

25日はブロ友のひめちゃんと焼き鳥オフ会開催予定なので

予定てんこ盛り~~めっちゃ忙しいけどめっちゃ楽しみ~~好



ペタしてね 読者登録してね