こんばんは♪
一週間のお勤めが終わって明日から2連休ラブラブ
幸せいっぱいのyukipenginです^^

が!携帯が数日前から真っ黒なまま電源が入らず。。。。汗
壊れたのかな~まだ1年ちょっとなんだけどなぁ。

なので連絡用に数日間はタブレットを持ち歩いていました。
明日オープンと同時にお店に駆け込もうと思います354354

そして今日もとっても暑かったですねあせる
本当に日焼け止めの強いのを探さないとです。

いま、メイクで使用するのとは別に、外に出る前にいち髪のスプレータイプを
使用しているんですが、塗った感がないので利いてるのかが不安苦笑
髪にも使えるので選んだんだけど、、

こちら↑↑

利いてくれていたら、いい香りもするのでお気に入りになりそうです^^
しばらく使ってみて焼け具合をチェックしなくてはですねキラキラ


今日は旦那さんが歓迎会なのでいまから工作しようと思います音譜
ではではぴかっ☆読んでいただいてありがとうございましたシャボン玉