こんにちは*^^*
来てくださってありがとうございます

二日ぶりの更新になってしまいましたo(;△;)o
まだ夜は寒いですが皆さん体調崩されていないでしょうか?

ここのとこ私にしては珍しく忙しい毎日です汗
けど頑張りたいなって思っています(*^^*)

そして本当はブログも毎日更新したいんだけど、(毎日1個は更新って決めてたの)

けど、、ここで無理して又続けられなくなったらもっと嫌だから(>_<)。。
マイペースに、、自分にできる範囲で頑張って、、、
一つ一つ今は乗り越えようと思いますクロてん


コメントもできずな毎日になってます泣く
本当はコメいただくだけなんて、、、と思ってコメ欄閉じようかすごい悩んでたんですが
やっぱり皆さんのコメントがすごく嬉しいので、、閉じれずにいます><ずるいけど354354

今こんな現状ですが、、、それでもよければ良かったら遊びに来て下さい(●´ω`●)嬉しいですレインボー

私も時間なるべく見つけて応援ぽちやペタでお返しさせていただきますねじーっ




そしてハンコです*^^*

ラッピングとか今色々考えてるんですが、
そんな時使えるシールも欲しいなとこんなものを作りましたTDL

レースの枠ハンコです♪

pengin kitchen∞すまいる日和
これいっこなんだけど2色で重ね押し(*^o^*)
薄い色を先に押して、枠のレース部分に濃い色を重ねて、、ポン♪
(真ん中は試しに一色です^^)

その中によく使うハンコでポンポン♪
かなり使ってるハンコなのでもうすごい色と化してます^^;
pengin kitchen∞すまいる日和
重ね押ししたからか、レースがヒダヒダしてるように見える気がするような。。気のせい?


これでシールは完成です~笑ううさぎ
pengin kitchen∞すまいる日和
試しに前作った封筒とコラボ♪
中々雰囲気はあうかも~~~、、、と思いきや。。

ペラン( ´艸`)
pengin kitchen∞すまいる日和
裏返すとイチゴちゃん小人の便箋でした汗

これは合わないですね^^;

で、結局こんなものをまたチマチマ(σ・∀・)σ

pengin kitchen∞すまいる日和
マッチ箱ですTDL

以前作った英字とレースのハンコで作りましたむふ~
英字ハンコ持ち手つけていっちょまえにハンコっぽいです(・∀・)/これぞ孫にも衣装テヘッ



pengin kitchen∞すまいる日和
これにさっきのシールを。。と思ったんだけど
台紙が白くって浮いちゃったので、クラフト紙でもっかい作りました手描きふうクローバー

さらにマッチ箱作りが楽しくなってまたもう一個♪*^^*
pengin kitchen∞すまいる日和
今度は大好きイチゴ柄で♪
100均のレースシールでおめかしもしてみました~^^

このマッチ箱もラッピングとか、オーダーのおまけ入れとかにできそう笑ううさぎ
そしてなによりマッチ箱作り楽しかったです~*^^*

$pengin kitchen∞すまいる日和

ではでは今日もここまで読んでくださってありがとう~ペコリー
皆さん元気に過ごせる一日になりますように*^^*レインボー


よければ応援のポチっとしてもらえたら嬉しいです笑ううさぎ
にほんブログ村 イラストブログへ
日本ブログ村ランキング
押して下さっていつも本当ありがとうペコリー