こんにちは*^^*

来てくださってありがとうございます


今日は母の日ですね♪
皆さんは何かお祝いするかな??
$pengin kitchen∞すまいる日和

画像は去年贈った紫陽花の画像です~^^
なぜ去年のを持ち出したかというと、実は今年はまだ準備できていませんガクブル駄目娘

何がいいか聞いたところ、お財布の件を知ってる母、、いらないよ~と。。

けどね、そんなこと言いながら心の中でしょぼぼんとしてるんじゃないかな~っと^^;
なので忘れたころに何かしようと企てています(°∀°)bふふふ

そして。ブロ友さんでママさんが結構いてるので
なんだか私までドキドキする一日になりそうですむふ~←なんでやねん



で今日のハンコ*^^*

久々登場ねずみさんとコアラ君ですちらり

この前アイスの夢を見たコアラ君のとこになにやら持ってきたねずみさん♪

その後~~~*^^*

pengin kitchen∞すまいる日和
ねずみさんが持ってきたお絵かき道具で一緒にお絵かきをして遊ぶようになりましたカップル

コアラ君いいとこ見せようと一生懸命両手で書いています(°∀°)b (書きにくそう。。笑)


で写ってるハンコは何かというと。。

せっかく絵本みたいなハンコを目指しているので、、ペタTDL

pengin kitchen∞すまいる日和
そうです。。まんま絵本のようにしてみました*^^*笑 またしても単純です


pengin kitchen∞すまいる日和
これをこんな風に切って折れば、、ますます本みたいに見えるかな??


pengin kitchen∞すまいる日和
中にはお気に入りの紙を入れてみました
これキチンと作り直せば一言メモ帳みたいにできそう笑ううさぎまた作ります~^^


見てたらむずむずしてきて、、買ったジュースのおまけのくまさんに、、
pengin kitchen∞すまいる日和
持たせてみました( ´艸`)おいおい、、何してるんやろね(;´▽`A``


pengin kitchen∞すまいる日和
さらにさらに、、ちょっと前に作った最近お気に入りのこのハンコ♪
シンプルなんだけどなんだかすごい気に入って何個か作りましたハート


pengin kitchen∞すまいる日和
これを押して切って。。


最終的にこんなことを一人でこっそり真夜中に。。笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
pengin kitchen∞すまいる日和
でーーん(σ・∀・)σ お部屋でまったりまったり~まったり中^^くつろぐひよこ

ハートは座布団(おしゃれに言うとクッション??)のつもりです~^^
ミニの飲み物あればいいんだけど、なかったからこの前の牛乳ハンコ。。笑でかい(;´▽`A``

一人で真夜中にって考えると怪しいですが楽しかったです(〃∇〃)
今日もここまで読んでくださってありがとう~テヘッ

皆さん笑顔の一日になりますように*^^*♪


*お礼*
贈り物が届いたご連絡たくさんいただけました^^
無事に届いて本当良かったです♪
記事にて紹介して下さった方また改めて文中にて紹介させてください(^人^)


よければ応援のポチっとしてもらえたら嬉しいです笑ううさぎ
にほんブログ村 イラストブログへ
日本ブログ村ランキング
押して下さっていつも本当ありがとうペコリー




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

***最後に。。お知らせですこそ・・***
はんこのオーダーを受付させていただくことにしました
オーダーが来るかどうかはさておいて汗報告だけさせていただいちゃいます(*^^*)
よければ気軽にメールかメッセからお尋ね下さい*^^*

それとイベントなど、ハンコを販売するにあたって屋号をキチンと決めましたむふ~
ブログのタイトルとは別にキチンと考えたくって><
ほっこリ、にっこりしてもらえるハンコ作りを目指してるので。。
そこから、、はんこもの~hoccori*nikori~です妊婦さん
ではでは気持ちもあらたに頑張ります*^^*