生涯ラーメン一本勝負

今は地上に生える草でもいつかは空を翔ける鳥のように。


テーマ:
気持ちを落ち着かせるにはラーメンと向き合う事。

嫌でも向き合う事。

{C973B278-7EF3-49EB-8AA3-222CC1459137}

Rossoは出来ました。
A4ランクの常陸牛を使用しました。
本番は何牛にするかな。
粉チーズは濃厚な料理に合うグラナパダーノ。

{FF49E4DE-67AA-4677-B4D8-2DD340A8FF4A}

Neroはお蔵入り(笑)
イカスミ料理は好きだしもちろん美味しいけどラーメンにまでする必要はなかった。
途中で見た目が食欲を引かせる(笑)
美味しいんだけどなぁ〜
やり過ぎたかなぁ?
迷走中かなぁ?
強引に何かを作ろうとしている感じが今日した。

{2E14460B-D810-418E-968B-205505E7E746}

RossoつけSoba

{C5B9FBFF-6343-4C63-BCFF-5CA0190A1C09}

NeroつけSoba

どちらもブブーで予想通り(笑)

月内にはRossoはデビューさせます。

{062AF9F5-B66E-46BC-A5F6-FBB83CB91BB7}

明日明後日と出張に行ってきます。

{FB52D93F-C15F-4873-8F38-4E21BA74EB5E}

そして腹筋割ります。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大西 祐貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。