生涯ラーメン一本勝負

今は地上に生える草でもいつかは空を翔ける鳥のように。


テーマ:
昨日は初の外でのイベントに参加しました!

{C4360252-69FC-47D4-BAA0-ABAD35AB759D}

ホフディランさんの20周年イベントでラーメン作ります!

{23CC92B7-0A7C-4F0A-992B-13D4B490FF55}

ちょっとリハを見て仕込み仕込み〜

{270FAAEC-926E-43F3-A6CD-FBD47B147A13}

リハビリ中の黒木さんが手伝いに来てくれました!
頼もしかった〜

{9E97A697-F371-4832-B2BA-498C1C0F369D}

このメンバーでお作りさせていただきました!
凪のライダカ君!
吉本芸人でラーメン大好き芸人ギュータン工房めんま君!
このメンバーで出来たことが最高でした!
本当にありがとうございました!

{71FF3386-F76C-4FA0-AF3D-E30EFADC85E7}

富田さんにお願いした麺も最高です!
ありがとうございました!

{E97B0AE3-275F-43CF-974D-E9A6806DDE35}

300杯越えのイベントでしたが、何事もなく無事に終わりました。
本当に全てみんなのお陰です。
僕のスタッフも沢山協力してくれました。
蔦としてもいい経験になりました。

そして沢山のご好評のお声をいただきありがとうございました!

{A3A41CED-F3DA-4B4E-9948-4AF2C6A0AE94}

ステージに上がることもなく(笑)

{B94A60AF-3A73-40A7-A0E1-57F38B3BD705}

お疲れ様でした〜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大西 祐貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。