生涯ラーメン一本勝負

今は地上に生える草でもいつかは空を翔ける鳥のように。


テーマ:
みなさまには大変なご心配とご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

弁護士を通し詐欺サイトは封鎖されました。

それに伴い証拠が不十分になりこちらにマイナスが起こる可能性がある為、ブログ記事は削除させていただきます。

ただしそのサイトがあった事は事実です。

そしてそれに対して酷く傷付いたのも事実です。

もっと許せないのはスタッフにも被害が及ぶかもしれなかった事です。
最悪私や蔦は犠牲になっても構いません。
でもスタッフに被害があったら何があろうと許しません。
鬼にでも何でもなります。


私は蔦を老舗にするのも一つの夢です。
日本で1店舗しかやらないのも理由の一つです。
クオリティ維持はもちろん、私が1人しかないからという理由もあります。
弟子が立派に育てば自然に蔦の魂は広がります。
海外は全てシンガポールパートナーとの契約なので他社とは組めません。
(※私の名や蔦を名乗る者がいたらご注意下さい。
私のサインが無いものは私の知らないものであり全て無効です。)

でも展開スピードは抑えてほしいと常に伝えています。
一気に拡大したら蔦は必ず終わります。
やるなら一歩一歩味作りと同じよう地に足をつけてから展開してほしいんです。
香港までは契約してしまっているので今月オープンして、その後の展開は議論します。

この度は叩かれる覚悟でブログに書きましたが、たくさんのご心配のお声応援のお声をいただき蔦がいかに愛されているかを改めて感じました。
今後ともスタッフ一同真心込めて日本の誇る麺料理をお作りさせていただきます。

大変失礼致しました。

Japanese Soba Noodles 蔦
大西 祐貴

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大西 祐貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。