世間は3連休ですね~
やはり連休だといつもより忙しいです(^^;;

スープも麺も多めに仕込んでおいたので今日は通常通り16時まで営業出来ました!

作り終わったのが17時近くで飯も食べないで20時頃までノンストップで仕込みでした´д` ;

その後、近場にラーメン食べいって片付けして明日の仕込みの準備と今日の反省と改善と作戦をして終了~


明日も準備出来次第早めにオープンしようと思います!

間に合わなかったらすいません!(^^;;
もちろん11時にはオープンします!w

{7724DE62-D0C9-4A45-889C-C29FA9545AF9:01}

ぼーん!

昨日この骨について少し勉強しました。

さて、どういう構成しますかね!

骨だけにコツコツお勉強します~