さて,,
bffとは何でしょう!?(笑)

最近りさと英語でメールするのが流行っているのですが……。
bff と送られてきてわかんなかったんです(o・ω・o)



そーいえば...
事務所にいって今後出たいものについてアピールしてきました(^O^)ドキドキドキドキ(笑)
そしたら.マネージャーさんからバレンタインのお菓子が………。
見た目可愛くて.めっちゃ美味しかったぁヒヨコヒヨコヒヨコ

早く食べすぎて.写メるのを忘れたという大失態(T-T)雷雷

やっちまったぁ ショック!台風台風



それでですね!!
話を戻しまして。。。。。



答は↓
best
friend
forever
でしたぁ得意げドキドキドキドキ

なんだか素敵でしょニコニコ!?(笑)

皆さんもぜひbff使用してくださいねぇドキドキ