辛坊治郎さんがラジオ番組で
また私のこと お話しくださったみたい❣️
めちゃくちゃうれしいです〜😊💖

多感な若者や少年少女の心に
ささやかでも ほっこり メッセージを
贈ることができていたのならば
眠る時間も無くがんばっていたあの頃は
無駄ではなかったのかな…と思えて
少しホッとします😊


数年前 のこと  知人を介して
会いに行ってほしい人がいる
と連絡をもらい
あるファンの方のお見舞いに伺いました

重い障害と戦いながらの歳月
私の番組が大好きで
私のことも大好きで
何十年もファンでいてくださって

知人の繋がりで偶然が重なり
お会いすることができました
(日比野万里さんと私)

とってもとっても喜んでくださいました
これ以上の笑顔はない❗️というほどの
素晴らしい笑顔を見ることができました

長い歳月 「友紀ちゃん」のこと
大好きでいてくださって ありがとう❣️


私の番組を 観たい!という気持ちが
命をながらえる力になった…といった
驚きのお話しの数々は 
若い時代から 多く聞いていました

これからも みなさんの心に 
元気 笑顔 ハッピー が生まれる
そんなパフォーマーであり続けたいです

   ……………………

↓↓↓YouTubeで LIVEの生歌♪聴いてね