昨日は フィールドオブドリームスゲームや
オオタニさんが7勝目をあげたりで
心が満たされて とても良い日でした

さあ そんな時は どれを食べようかなぁ

😱 って フルーツ三昧にも ほどが・・・

以前 台湾パイナップル🍍が美味しかったので
台湾パイナップル の 新顔(?)  らしき
ミルキーパイン とやらを ゲット

大分トロピカルな香りが強くなってきたので
そろそろ 食べごろみたいです
「白い果肉」って書いてあるけど
さて どんなパイナップルなんでしょう?

メロン🍈は もう少し熟してからに

スイカ と 長野パープル と
我が家収穫のブルーベリー🫐は
すぐにいただけます

こんなにいっぺんに並べて
ひどく贅沢なヤツに思われちゃいますね

たまたま 安くなってたり(貧乏性丸出し)
珍しかったり が重なって ついつい・・・😅

楽しみながら ありがたく いただきます💕