みなさんは、どんな1日でしたか?



わたしは、両親の結婚記念日のお祝い🥂で

ちょっと良いところでお食事してきましたニコニコ





わたしは色紙を買って、写真やらイラストなどを

描いたりして手作りのプレゼント🎁を準備しましたラブラブ



とっても喜んでましたキラキラ



父の

「みんなの幸せのために、残り少ない人生も頑張っていく」という言葉に涙泣くうさぎ



ずっとこのまま続いて欲しいな。




人生って、いつか終わりが来るものなんだな。

と、少しだけセンチメンタルです。



2人の結婚式の式次第が面白かったスター



好きな芸能人とか、古すぎて笑えた!



お姉ちゃんの卒アル作成の時に好きな芸能人とか好きな番組とか入れておくと、振り返った時に笑えるよ。と、アドバイス頂いたけど、ほんとそう。