ヘッドスパフェイシャルってやばいんだね‼︎お疲れの方注目だよ‼︎ | ♡♡♡杉山由紀子 Blog♡♡♡
先日はじめてちゃんとヘッドスパフェイシャルをやりました!!

ちゃんとした本格ヘッドスパは初めてだったので頭美人というサイトを利用してみましたひらめき電球

{20F5A180-89A3-46FE-BD6A-249EC2035089:01}



私が行ったのは表参道駅から2分とめっちゃ近いShantiBeauteさん音譜

ヘッドスパとフェイシャルが両方出来るのでここにしてみましたニコニコ合格

{8D41580B-A07B-47A7-8936-D4A59592B417:01}



お店が地下にあるので穴場的な感じでとっても雰囲気が素敵でしたドキドキ

せっかくなので流れを皆さんにもわかるように解説していきますねニコニコ



①準備
店内入ってまずお茶をいただきながら説明を伺いお着替えへDASH!
ちなみにこちらのお茶はベリーホットスパイスティーと言って代謝が上がったり・花粉症の方に良いものだそうでちょっとピリッと辛口な感じがやみつきになるお茶でしたドキドキ
{E6D23AA9-92DE-4D12-AA93-AF8DAD35023F:01}



お部屋はこんな感じになってますビックリマーク
{76B4F85F-0F64-4FAB-8556-0EEB1496BE78:01}

{07EDEF69-D6EA-41B9-8E89-65C17558F3FD:01}



お部屋は個室でかなり綺麗な落ち着く雰囲気ドキドキ
奥の扉ががシャワー室になってて個室についてるのもポイント高いドキドキ


②ヘッドスパ
さっそく施術ですひらめき電球
before載せておきます‼︎
この顔・髪覚えておいてね!!
{4D7F5528-9BF7-4547-90B5-876832C3E75E:01}

{E89E9160-551C-4E5E-ABD3-341CC70E6185:01}



施術はまずオイルをたらしてヘッドスパから!!
変化がわかるようにまず半分だけやってもらいましたひらめき電球
めっちゃ気持ちよくてやばかったードキドキ
でも私の場合かなり眼精疲労が凄いのか首・肩はゴリゴリガーンガーンガーン
凝り過ぎてるくらい凝っていて店長さまびっくりwww
オールハンドなので強さもきちんと調節いただけたので凄くよかったドキドキ
頭・首・肩をやっていただきこの変化叫び!!!!!!
どっちやったかわかりますか?
{9AE6042A-1164-49FD-A218-33753687BDD5:01}

{A9C2AF31-A37C-4943-B023-D0403198B9AC:01}



間違いなく、、画像からみて右が上がってます!!!!!!!!!!
目の開きも違うし、顔のスッキリさが全然違う!!!!!!!!!!!!
顔いじらずですよ!?!?!?

頭皮ケアってやっぱり顔と繋がってるんだなと再認識しましたアップアップアップアップアップ
頭皮ケアしてないとたるむって言うじゃないですか!?
あながち間違ってないですよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

しかも頭・肩・肩がほぐれたので私の場合視界の見易さが断然違いましたショック!

どんだけ目が疲れてたんだろ、、、www


しかもヘッドスパは血行がよくなるので抜け毛が減ったり、髪が細くなってたのがまた元気になったりという事もあるそうです!!!!!!



確認した後もちろんもう片方もやっていただき、
{6A483758-FD3B-4229-998B-D51BD386B83D:01}



両方スッキリ!!
口角上がってるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

これだけでびっくりだったんですが、さらにフェイシャルで杉山 悲鳴をあげます。w


③フェイシャルラブラブ
まずメイクを丁寧に落としていただき、全体を落としたあとフェイシャル✨
ただこのフェイシャルもリンパに老廃物を流していく感じなのでとにかく詰まってるのがわかるわかるwww

私の場合は仕事柄めっちゃ表情筋使うのでおでこも凝っててびっくりw

他も凝りまくりwww

自覚がなかっただけに今回ShantiBeauteに行ってなかったらわかってなかった症状あせるあせるあせる

めっちゃ顔から肩甲骨辺りまでを流していただき、やばい変化あせる

噛み合わせの調節もしていただきました音譜

最後パックもしていたたき私はニキビに良いものにしていただきました!!!!!!

④シャワー✨
全体が終わったら最後個室にあるシャワー室を使い全体を流して、終わりです音譜
めっちゃスッキリしました!!!!!!!!
お茶も用意していただけててゆっくり過ごせますドキドキ
{DD99BEB9-46E7-4C8F-982D-D53851C51891:01}



私の大好きなハイビスカスティードキドキドキドキドキドキ


afterはこんな感じになりました!!

{06F4874D-8CEF-4896-B7E0-2515B1619997:01}




くらべるとこんな感じ!!
{B855C0EE-C354-43C7-9B90-D080BD8CB0B1:01}



頰の厚さも違うし、ほうれい線の入りも違うし、髪のツヤ感も違いますドキドキ

なによりスッキリ感が全然違う!!!!!!!!!!

ほんと凄い!!
最初はできたら月2-3回行くとかなり改善していけるそうですが、月1回は必ず行くとリラックスも出来、流れが良くなってくるのでいいみたいですよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

月1なら行けそうなので私もまた行こうかな音譜

クーポンもここからgetできるので是非行ってみてくださいラブラブ

  
ほんとハマりますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ